くじら動物病院・院長ブログ

くじら動物病院の院長のブログです

豊橋病院で里親さん募集!!

豊橋病院で仔犬の里親さんを募集しています。

f:id:kujiraah:20170412180256j:plain

 種類:mix(トイプードル×マルチーズ

 生年月日:2017.1.4

 性別:メス

動脈管開存症という先天性心疾患のため手術を行っています。

無事手術は成功し、今では元気いっぱいです!

とってもやんちゃな女の子で人懐っこい性格です(^^)/

成犬時の体重は推定4~5㎏くらいですかね。

☆詳しくはくじら動物病院豊橋病院まで☆

 

4月20日 里親さん決定致しました!!

里親さん募集を終了させていただきます。

 

里親希望するにあたって

豊橋市または湖西市にお住いの方に限らせていただきます。

・ご家族全員が賛成していますか?

・ペット飼育が可能なお住まいですか?

・ペット飼育ができるスペース、時間があり室内飼育していただけますか?

狂犬病・混合ワクチン、フィラリア症など予防をきちんと行っていただけますか?

 避妊手術、去勢手術を行っていただけますか?(生後6ヵ月齢以降)

 費用は、引き取られた方の負担になります。

・家族の一員として愛情を持ち最後まで責任をもってお世話をしていただけますか?

以上、承諾頂ける方を条件とさせて頂きます。