くじら動物病院・院長ブログ

くじら動物病院の院長のブログです

春の予防シーズン到来!!

4月も終盤に差し掛かり、暖かい日が増えてきましたね☆

春といえばわんちゃんにとって予防のシーズンなわけで、狂犬病注射・フィラリア予防で来院されるわんちゃんが非常に増えてきました。

それに伴い病院も混雑していることが多く、待ち時間が長くなってしまい皆様にはご迷惑をお掛けしています。

 

くじら動物病院では以下の地域で狂犬病注射の手続きが可能です。

・岡崎病院

 岡崎市豊田市蒲郡市西尾市幸田町

豊橋病院

 豊橋市豊川市田原市湖西市浜松市

 

ちなみに、もうお気づきの方もいるかもしれませんが・・・

岡崎病院に第3診察室を増築しました!!

少し奥にあって待合室からわかりづらいですが、階段の正面にです。

そちらからお呼びすることもありますので、ご注意ください。

場所はココ↓

f:id:kujiraah:20170425220358j:plain

中はこんな感じ↓

f:id:kujiraah:20170425220407j:plain

ちょっと大型のわんちゃんには窮屈かもしれません。。(~_~;)

これで少しでも混雑が緩和できると良いのですが・・・