くじら動物病院・院長ブログ

くじら動物病院の院長のブログです

パピーパーティー開催✨

10月28日(土)に豊橋病院にてパピーパーティーを行いました。

あいにくの天気でしたが、4組のご家族に参加頂きました。

f:id:kujiraah:20171029111447j:plain初めての経験に最初はびっくりした様子😲

f:id:kujiraah:20171029111505j:plain仲良く遊べるかな❓

f:id:kujiraah:20171029111500j:plain今回参加してくれたわんちゃん達🐶

最後はみんなで仲良く終えることができ、大変好評でした!

わんちゃんにとって生後3~6ヵ月とはとても多感な時期なので、たくさんの良い事や他のわんちゃんとのコミュニケーションを通じて社会性を身に付けることは、とても重要なことです。

また飼い主さんにとっても新しくわんちゃんを迎え入れ、普段の生活や問題行動、しつけなどで悩むことの多い時期だと思います。パピーパーティーを通じて同じ子犬を飼う飼い主さんやドッグトレーナーさんと情報交換してみてはいかがでしょうか。

☆次回開催の日程は院内掲示、HP、ブログにて☆