くじら動物病院・院長ブログ

くじら動物病院の院長のブログです

第5回目パピーパティー開催!!(岡崎院)

 

7月28日に岡崎院でパピーパティーを開催しました!

5組のご家族に参加していただきました。

今回柴犬3匹、MIX犬2匹で柴犬率高めです( *´艸`)

f:id:kujiraah:20180821170537j:plain

 

 

まずはワンちゃん同士の挨拶からスタート♪

正面から行くと怖がる子も多いのでお尻の匂いを嗅ぐところから。

↓こちらMIX犬のユラちゃん、準備万端ですね!

f:id:kujiraah:20180821165859j:plain

 

口周りや足先を触られたり、仰向けにしてみたり。抑えられるのが苦手な子も多いので 小さいうちから慣れさせてあげるのも大切です。(ボディタッチ)

f:id:kujiraah:20180821172140j:plain

 

 

最初から最後まで楽しく終えることができました!

今回やったボディタッチもお家でやってあげるといいですね!(^^)!

f:id:kujiraah:20180821174307j:plain

 

次回のパピーパティーは2018年9月29日(土)にくじら動物病院(岡崎院)で開催しますので興味のある方はお気軽にお問合せください!