くじら動物病院・院長ブログ

くじら動物病院の院長のブログです

パピーパーティ―開催!!(岡崎院)

 

8月3日に第12回パピーパーティーを行いました!

 

今回もワンちゃん同士の挨拶の練習からスタートです。

少し緊張気味ですが黒柴ちゃん同士仲良くできるかな?

f:id:kujiraah:20190819171228j:plain

 

 

お次は大きな音や物に慣れる練習の様子。

自分と同じくらいの掃除機ですが怖がらず匂いを嗅ぎに行けてますね!

中々近づけない子はおやつなどを使って慣れさせてみのも一つの手です(*'ω'*)

f:id:kujiraah:20190819171551j:plain

 

 

歯磨きの練習もしました。

初めては先ず歯ブラシに慣れるところから!

歯ブラシの匂いを嗅がせてみたり齧らせてみたり…

f:id:kujiraah:20190819172043j:plain

 

大丈夫そうなら歯を磨いてみます。

なんだか気持ちよさそう( *´艸`)

f:id:kujiraah:20190819172347j:plain

 

他にも人との触れ合いやお悩み相談なども行いました!

岡崎の花火の日だったのですが4組のご家族に参加していただきました。

ありがとうございました!

 f:id:kujiraah:20190819173159j:plain



次回のパピーパーティー

10月5日(土) 14時~15時 くじら動物病院(岡崎院)で開催します!

 

参加希望の方は岡崎院までお問い合わせください♪