くじら動物病院・院長ブログ

くじら動物病院の院長のブログです

パピーパーティ―開催!!(岡崎院)

 

1月11日(土)に第14回パピーパーティーを行いました!

6組のご家族に参加していただき大変賑やかになりました(*'▽')

 

f:id:kujiraah:20200116111301j:plain

ワンちゃん同士の挨拶、タッチングの練習、歯磨き練習を行いました。

一緒に暮らしていると「うちの子は口を触られるのが苦手」「手を掴むと甘噛みしてくる」などの悩みはつきものなので、学習能力の高い仔犬の時期に苦手を克服しておくと

いいですね!

 

 

f:id:kujiraah:20200116114939j:plain

最後に記念写真をパシャリ📷

ワンちゃんはもちろんご家族の皆さんにも楽しんでいただけてスタッフはも

楽しかったです( *´艸`)

 

次回のパピーパーティー開催は今のところ未定です。

ご希望の方がいらっしゃいましたらくじら動物病院(岡崎院)に一度ご連絡ください!