くじら動物病院・院長ブログ

くじら動物病院の院長のブログです

パピーパーティー開催!!(岡崎院)

 

5月11日に岡崎院でパピーパーティーを開催しました!

なんと今回で開催10回目を迎えることができました(*'ω'*)

 

コーギーちゃん×2,柴犬ちゃん、チワワちゃんが参加してくれました。

あとお手伝いでダックスちゃんも来てくれました。

f:id:kujiraah:20190529155633j:plain

 

 

↓おやつ探しゲームの様子。真剣に探してますね…!

f:id:kujiraah:20190529160122j:plain

f:id:kujiraah:20190529160154j:plain

 

 

↓カメラに向かってお手てピーン!足触られるの苦手な子多いので練習しましょうね。

f:id:kujiraah:20190529162235j:plain

f:id:kujiraah:20190529163142j:plain

パピーパーティー後に『家でも練習していい子になってきました!』などのお声を聞くので私も嬉しいかぎりです( *´艸`)

 

f:id:kujiraah:20190529195444j:plain

 

次回のパピーパーティーは6月22日(土)に岡崎院で開催します!

現在3組申し込みいただいておりますので残り2組です。

参加希望の方はお早めに岡崎院までご連絡ください♪