くじら動物病院・院長ブログ

くじら動物病院の院長のブログです

パピーパティー開催!!(岡崎院)

 

2月3日(土)に岡崎院でパピーパティーを行いました!

 

今回で3回目となり、5組のご家族に参加していただきました。

 

仔犬のうちから嫌がるところを触って慣れさせるタッチングの様子↓

f:id:kujiraah:20180207180323j:plain

 

f:id:kujiraah:20180207175113j:plain

上手にできるかな?

 

他にもワンちゃん同士の交流、宝探しやおいでおいでゲームなどを行いました。

 

f:id:kujiraah:20180207200452j:plain

最後に集合写真を撮って楽しく賑やかに終えることができました(´ω`)

 

生後3か月~6か月はワンちゃんにとって大切な時期です。大きくなってからの社会化は難しいので今のうちに沢山経験させてあげましょう!

 

次回は岡崎院でのパピーパティーは3月下旬ごろに開催する予定です。

 

混合ワクチンを2回目を終えていて生後6か月未満の仔犬なら参加可能ですので気になる方はくじら動物病院までお越しください!

定員5組までですのでお早めの申し込みがおすすめです♪